五島列島の全域は長崎県に属していますが、大きく分けると7つの島から構成されています。 まずは、経済・交通の中心である最大の大きさを誇る福江島は、鬼岳(おにだけ)から一望できる町並みはかつて城下町としても栄えました。歴史的な史跡があるだけではなく、五島列島へ観光旅行で訪れた人々を古民家に宿泊してもらう民泊などにも力を入れています。
五島の島旅なら旅の輪九州へ!

ツアー日程

佐世保発五島市(福江)リゾートP 行程表

宿泊先情報

佐世保発五島市(福江)リゾートP コンカナ王国情報

五島産業汽船時刻表

佐世保発五島市 (福江)宿泊フリーP 五島産業汽船時刻表

ご旅行代金

お一人様あたり

コンカナ王国宿泊
20,000円(1泊朝食付き)

【ご旅行代金に含まれるもの】

往復船運賃

宿泊費(1泊朝食付き)

主催旅行保険

旅行条件

最少催行人数1人添乗員同行しません
お食事回数朝食0回・昼食0回・夕食0回現地係員なし
備考 ★しまとく通貨タイアップ商品!
しまとく通貨とは…
壱岐・五島・小値賀・新上五島・佐世保市宇久の各島で共通して使える地域通貨(商品券)です。
各島の加盟店でのお買物やお食事の代金の支払としてご利用いただけます。1枚=1,000円分
引換日(出発日)より2週間有効です。

 

その他

ご案内

●申し込み期限/出発の7日前(休業日の場合は、その前日の営業日)まで販売を行っております。

注意事項

<未成年のお客様へ>
20歳未満の方は、保護者の同意書が必要となります。
同意書を記入の上、出発の5日前迄に郵送又はFAXにて返送をお願いいたします。※予約後24時間以内に連絡がない場合はお手数ですが1度お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

■しまとく通貨について
・しまとく通貨の有効期限は発行から2週間になります。
・「しまとく通貨引換証(QRコード)をお客様の携帯電話またはスマートフォンで読み込んでご利用ください。」
・「しまとく通貨ご利用には、インターネット回線に接続可能な通信機能を有するスマートフォン
もしくは携帯電話が必要です。しまとく通貨利用にかかる通信料・接続料等はお客様の
ご負担となります。料金プランによっては高額になる恐れもありますので、ご注意ください。」
・「しまとく通貨は、天災地変、停電、システム障害等により、ご利用いただけない場合があります。
また、その際は使用者の損害等について、委員会は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。」

●主催:GSKトラベル(有限会社ジィ・エス・ケイ)

長崎県知事登録旅行業第2-176号

●代理販売:旅の輪九州株式会社 

総合旅行業務取扱管理者:戸田慎一

福岡県知事登録旅行業第2-859号 (社)全国旅行業協会正会員

お支払い方法について

以下の方法からお選びいただけます。
・銀行振込
西日本シティ銀行 博多支店 普通預金№3098034  口座名:タビノワキュウシュウ(カ
福岡銀行 西新町支店 普通預金№2571887 口座名:タビノワキュウシュウ(カ
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さいませ。

・カード払い
Visaかmasterにてお支払いできます。

・店舗にて直接支払い
旅の輪九州株式会社
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新 7-1-57 田村ビル1階
営業時間:平日10:00〜18:00

チケットお渡しについて

弊社にご来店いただければ店舗にてお渡しできますが、
ご来訪難しいようでしたらチケット発送も可能です。
(レターパック 360円)

お電話でのお申込み

旅の輪九州株式会社 092-707-7577