目保呂ダム馬事公園での乗馬体験

対州馬は、日本8馬種の1馬種で、大変貴重な生き物であり、以前は役馬として活躍していましたが、現在では利用の場がなくなり生息頭数も激減してきました。そこで、新たな活躍の場として、対州馬を活用した乗馬体験施設を整備しました。対州馬は小柄で力が強く、性格もおとなしことから、子供たちも安心して触れ合うことができ、地域活性化のために、一役担っています。また、目保呂ダム馬事公園は、霊峰御岳山の裾野に位置し、原生林から湧き出る清流が中央を流れています。施設内には、キャンプ場もあり、夏には鮎やフナと川遊びができ、地元でも隠れたスポットです。是非皆さんもこの自然豊かな馬事公園で対州馬と触れ合ってみませんか。
対馬の島旅なら旅の輪九州へ!

実施場所・エリア

長崎県対馬市上県町瀬田(目保呂ダム馬事公園)

オプショナル代金

曳き馬5分(1人):1000円、乗馬30分レッスン:初心者1,500円(経験者2,500円)、トレッキング30分:初心者2,500円(経験者4,500円)

旅行条件

最少催行人数1名添乗員同行しません
お食事回数朝食0回・昼食0回・夕食0回現地係員あり
備考

最大受入人数:30名

 

オプショナル代金にふくまれるもの

乗馬体験料・手配手数料

その他

 ●申し込み期限/出発の7日前(休業日の場合は、その前日の営業日)まで販売を行っております。
注意事項

<未成年のお客様へ>
20歳未満の方は、保護者の同意書が必要となります。
同意書を記入の上、出発の5日前迄に郵送又はFAXにて返送をお願いいたします。※予約後24時間以内に連絡がない場合はお手数ですが1度お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

●主催:旅の輪九州株式会社 福岡県知事登録旅行業第2-859号 (社)全国旅行業協会会員

お支払い方法について

以下の方法からお選びいただけます。
・銀行振込
西日本シティ銀行 博多支店 普通預金№3098034  口座名:タビノワキュウシュウ(カ
福岡銀行 西新町支店 普通預金№2571887 口座名:タビノワキュウシュウ(カ
※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さいませ。

・カード払い
Visaかmasterにてお支払いできます。

・店舗にて直接支払い
旅の輪九州株式会社
〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新 7-1-57 田村ビル1階
営業時間:平日10:00〜18:00

チケットお渡しについて

弊社にご来店いただければ店舗にてお渡しできますが、
ご来訪難しいようでしたらチケット発送も可能です。
(レターパック 360円)

電話でのお問い合わせ

旅の輪九州株式会社 092-707-7577