旅の輪・九州ゆーすとりーむ

【第90回】「小石原焼 カネハ窯」三代目 熊谷裕介 氏


7/30のゲストは、小石原焼 カネハ窯 代表 三代目、熊谷裕介さんでした!
小石原焼きがどうやって出来るか、どこの土、どういう風に取られているのか、知れて良かったです♪

http://youtu.be/SsAjxV1Q8sE

【第89回】「サロン ブレスルーム」あなたの のぶゑ 氏


7/23の旅の輪・九州は、サロン、ブレスルームの「あなたの のぶゑ」さんがゲストでした〜!「自分に素直に生きる」と、簡単そうで難しい事をのぶゑさんは実現し、今とっても幸せだそうです。見習いたい生き方。とっても素敵でした。

https://youtu.be/hfHp9XSS-r0

【第88回】「壱岐市福岡事務所」所長 出口威智郎 氏 「旅館 太公望」代表 長島 修 


7/16の旅の輪・九州は、出口威智郎さんと長島 修さん、お二人がゲストでした!壱岐の事またまた好きになっちゃいました!
お二人とも素敵な方です♪やはり壱岐は「愛」から出来ていました〜☆

https://youtu.be/N1mk5h5VUjs

【第87回】「(有)天龍堂製菓」上野陽子 氏


6/25の旅の輪・九州は福岡のかりんとう屋さん(有)天龍堂製菓の上野陽子さんにお越し頂きました〜!!!正直かりんとうが、あんなに美味しいなんて!しかもめちゃお安いし!♪こだわりの製法の天龍堂さんのかりんとうの魅力お伝えします〜!

http://youtu.be/NOr9lv9DlZY

【第86回】「(株)喜代屋」林田喜代博 氏
 
6/18の旅の輪・九州のゲストはみそ五郎の蔵 株式会社喜代屋の林田喜代博さんでした!とっても暖かく、素晴らしいお人柄!そのお人柄が商品にも反映されています!喜代屋さんのお味噌とっても美味しいですよ♪
http://youtu.be/pp88z6g05PA