ツアーのお問合せは,LINEでお気軽に!!
友だち追加

島の暮らしを肌で感じる民泊

民泊は、受け入れ家庭の生活そのものを一緒に体験するユニークな過ごし方。島のお父さんお母さんと一緒に食卓を囲み、旬にこだわる島ならではの新鮮な海産物や郷土料理に舌鼓を打ちながらあれこれ話を聞いてみよう。一緒に過ごす時間は家族のように、遠慮なく甘えてみよう。お互いに気を許し合い心が近付く体験こそ民泊の醍醐味。民泊の窓口になっている「対馬グリーン・ブルーツーリズム(GBT)協会」は、対馬の自然や暮らし、農林水産物を多くの人に楽しんでもらうために、“海・里・山・暮らし”それぞれ島だからこそできる体験や過ごし方の提案など、対馬の観光の総合案内を担っている組織。現在GBT協会に登録されている民泊受け入れのご家庭は31軒。そのすべてが法律に基づき、農山漁村体験を提供することを条件に正式に旅館業営業許可を取得しているので安心。

 

「この旅行商品は、国の特定有人国境離島地域社会維持推進交付金により、大人21,000円、小人10,500円の助成を受けております。」

 

 

対馬の島旅なら旅の輪九州へ!

ツアー日程

【スケジュール】
1日目
福岡空港発(希望便)→対馬空港着(所要時間35分)
→フリータイム

→民泊にて宿泊

※他の宿が良いときはアップ代金必要です。お問い合わせください。東横INN対馬厳原は、6,000円アップ

 

2日目
朝食
→フリータイム
→対馬空港発(希望便)→福岡空港(所要時間35分)
 

※レンタカーが必要な場合24時間あたり1300CCクラス24時間単位で6,480円で手配できます。

ご旅行代金

お一人様あたり
2日間 19,800円 3日間 28,300円

※延泊代金/1泊2食付き8,500円

【ご旅行代金に含まれるもの】

・往復航空機代金(福岡空港=対馬空港)

・宿泊代金(1泊2食) 民泊になります。ご相談ください。

・消費税

・主催旅行保険

ANA時刻表

旅行条件

最少催行人数1人添乗員同行しません
お食事回数朝食1回・昼食0回・夕食1回現地係員 なし
備考 

その他

ご案内

●申し込み期限/出発の7日前(休業日の場合は、その前日の営業日)まで販売を行っております。

注意事項

■取消・変更について
出発の20日前よりお客様のご都合による取消・変更に関しては、手数料が必要となります。詳しくは、標準旅行業約款をご覧ください。

<未成年のお客様へ>
20歳未満の方は、保護者の同意書が必要となります。
同意書を記入の上、出発の5日前迄に郵送又はFAXにて返送をお願いいたします。※予約後24時間以内に連絡がない場合はお手数ですが1度お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

●主催:旅の輪九州株式会社 

総合旅行業務取扱管理者:戸田慎一

福岡県知事登録旅行業第2-859号 (社)全国旅行業協会正会員

お支払い方法について

以下の方法からお選びいただけます。

銀行振込
福岡信用金庫 西新支店 普通預金№1066316
口座名:タビノワキュウシュウ(カ
福岡中央銀行 西新支店 普通預金№1135998
口座名:タビノワキュウシュウ(カ
振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

カードでのお支払い
Visa
Masterにてお支払いできます。

●店舗にて直接支払い
旅の輪九州株式会社
〒814-0002 福岡市早良区西新7-1-57 田村ビル1階
営業時間:平日10:00〜18:00

○福岡市営地下鉄1番出口より徒歩10分
○西鉄バス「防塁前」下車徒歩1分
○西南学院大学・修猷館高校より徒歩1分

チケットお渡しについて

弊社にご来店いただければ店舗にてお渡しできますが、
ご来訪難しいようでしたらチケット発送も可能です。
(レターパック 360円)

お電話でのお申込み

旅の輪九州株式会社 092-707-7577